アップロードにてお送りいただく場合
STEP1確認書類を撮影する
本人確認書類とマイナンバー確認書類を、デジタルカメラ・携帯電話等で撮影もしくは画像スキャナでスキャンしてください。
※裏面に現住所が記載されている場合は、両面を撮影ください。
保存形式 | png,gif,jpg |
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ファイル容量 | 9.5MB以下 |
確認書類が不鮮明な画像の場合、受付できません。
STEP2撮影・スキャンした画像をアップロードする
■ 新規口座開設のお申込み時
口座開設お申し込みフォームを入力し、認証コード送信後、「確認書類提出方法」にて「通常開設」を選択してください。「アップロードする」からお進みいただくとアップロード画面が表示されますので、撮影またはスキャンしたマイナンバー確認書類と本人確認書類をアップロードしてください。
※お申し込み時にアップロードをしない場合は、当社から送信されるメール「申込受付のご連絡」内に記載のリンクからもアップロード画面を表示することが可能です。
■ お客様情報変更申請時
「マイページ」の「お客様情報」にて変更するボタンから登録情報の変更申請後、「確認書類アップロード」を選択してください。「アップロード画面を表示する」からお進みいただくとアップロード画面が表示されますので、撮影またはスキャンした本人確認書類をアップロードしてください。
※お客様情報変更申請時にアップロードをしない場合は、再度「マイページ」にログインしていただき、変更申請した項目の「申請中」ボタンよりアップロード画面を表示することが可能です。