【復旧済】「マイページ」の不具合について
【11:45】
本日、以下にご案内いたしましたマイページの不具合について、復旧メンテナンスが完了しました。
現在は通常どおり、「マイページ」にログインし各種の操作を行っていただけます。
今回の不具合の原因につきましては、ドメイン移管に関わる作業において、
お客様のマイページアクセスに影響があったことが確認できています。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【9:50】
現在、弊社「マイページ」において、ログインができない不具合が発生しております。
以下の機能がご利用いただけません。
・クイック入金
・出金依頼
・お客様情報変更
・パスワードリセット/ロック解除
復旧次第、本お知らせ欄でお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。
【8:00】
現在、弊社「マイページ」において、クイック入金ができない不具合が発生しております。
解消され次第、本お知らせ欄でご連絡いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。