お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【復旧済】「マイページ」の不具合について

【復旧済】「マイページ」の不具合について

お知らせ /


【11:45】
本日、以下にご案内いたしましたマイページの不具合について、復旧メンテナンスが完了しました。
現在は通常どおり、「マイページ」にログインし各種の操作を行っていただけます。

今回の不具合の原因につきましては、ドメイン移管に関わる作業において、
お客様のマイページアクセスに影響があったことが確認できています。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


【9:50】
現在、弊社「マイページ」において、ログインができない不具合が発生しております。

以下の機能がご利用いただけません。

・クイック入金
・出金依頼
・お客様情報変更
・パスワードリセット/ロック解除

復旧次第、本お知らせ欄でお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。


【8:00】
現在、弊社「マイページ」において、クイック入金ができない不具合が発生しております。

解消され次第、本お知らせ欄でご連絡いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項