お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【カスタマーサポート】お電話でのお問い合わせについて(2023年3月4日)

【カスタマーサポート】お電話でのお問い合わせについて(2023年3月4日)

お知らせ /
平素よりゴールデンウェイ・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社が入居しておりますビルにおいて、停電を伴うビルメンテナンスが実施される影響により、
以下の日時にカスタマーサポートへのお電話がつながりにくい状況が発生する恐れがございます。

【お電話がつながりにくい状況が発生する時間帯】
2023年3月4日(土)午前5:00~午前5:30
※作業の状況によっては、メンテナンス時間を延長する可能性があります。

恐れ入りますが、お電話によるお問い合わせは上記の時間帯を避けていただくようお願いいたします。
なお、メール、LINEチャットによるお問い合わせは、通常通り受付いたします。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項