お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【復旧済】「FXTF MT4 ウェブブラウザ版」不具合のお知らせ(2023年7月3日)

【復旧済】「FXTF MT4 ウェブブラウザ版」不具合のお知らせ(2023年7月3日)

お知らせ /
【2023/7/3 18:30】
当社の取引システム【FXTF MT4 ウェブブラウザ版】において、接続しにくい状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

白い画面が表示される場合には「F5」やブラウザの再読み込みでリフレッシュしてお試しください。
お取引中のお客様におかれましては、多大なご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。



【2023/6/30 23:30】
現在、「FXTF MT4 ウェブブラウザ版」について、接続しにくい状態が発生しております。
接続しにくい状況の際の対処方法をご案内いたします。下記操作を実行後、ブラウザを再起動し、ログインをお試しください。

■Windows10の場合
1.左下の検索窓に
C:\Windows\System32\drivers\etc\hostsと入力する。
2.メモ帳を選択して「OK」ボタンで開く(hostsファイルを開く)
3.最後の行に「78.140.180.90 trade.mql5.com」と記載する。
4.上書き保存する。

■Macの場合
1. ターミナルを起動する。
2. ターミナル画面内で、「sudo vi /private/etc/hosts」と入力する。
3. password: と表示され、パスワード入力を求められるので、パスワードを入力する。
4.最後の行までカーソルを動かし、最後の行に以下を追加する。
「78.140.180.90 trade.mql5.com」
5.キーボードの[esc]キーを入力する。
6.「:wq 」と[Enter]キーを入力するとhostsの上書き保存が完了。

お取引中のお客様には、お手数をおかけいたしますが、「FXTF MT4 ウェブブラウザ版」以外の取引システムのご利用もご検討ください。

「MT4 取引システム」一覧


ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項