お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【マイページ】セキュリティ強化に伴うパスワード再設定依頼について(2024年1月13日)

【マイページ】セキュリティ強化に伴うパスワード再設定依頼について(2024年1月13日)

お知らせ /
2024年1月13日(土)に、お客様のお取引環境におけるセキュリティ強化のため、マイページにおいて ログインパスワードの再設定をお願いする機能を実装いたします。

実装後は対象となるお客様のみ、マイページにログインいただく際とマイページの「各種サービス申込」をされた際にポップアップ画面が表示されます。
表示されたポップアップ画面で、現行のパスワード設定ルールに基づいた新しいパスワードを設定してください。

お手数をおかけしますが、お早目にパスワード変更くださいますようお願いいたします。

【実装日】
2024年1月13日(土)システムメンテナンス後

【対象のお客様】
2020年10月3日以前に口座開設いただき、直近でパスワード変更履歴がないお客様

【ポップアップ画面】

※ポップアップ画面を右上×印でキャンセルしログインすることが可能ですが、一定期間を過ぎるとパスワード再設定をしない場合はログインできなくなります。

●現行のパスワード設定ルール
8~15文字で以下の3種類が混在したもの
・数字
・大文字アルファベット
・小文字アルファベット
※ 安全性を高めるため、パスワードにはお誕生日、ご住所、お電話番号を使用しないでください 。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項