【重要】ご登録メールアドレス、および、メール受信ボックス容量確認のお願い
当社にご登録いただいているメールアドレスについて、 正常にご利用いただけるメールアドレスかどうか、ご確認をお願いいたします。
当社から送信されるメールが正常に受信できない場合、お口座のセキュリティやお取引に関わる 重要な操作を行うことができません。
(例)
・パスワードリセット
・出金パスワード登録・変更
・多要素認証コード
・ログイン通知
また上記以外にも重要なお知らせ(入出金の通知を含む)等をメールで送信していますが、 お客様のメールアドレスに相違がある場合や受信ボックスの容量がいっぱいの場合、 これらの情報をお届けすることができません。
この機会に当社からのメールが正しく受信しているかご確認をお願いいたします。
メールが届かないままでは、いざという時の重要なお知らせを確認することができませんので お早目にメールの設定状況、もしくは当社にご登録されている メールアドレスのご確認をお願いいたします。
マイページログインはこちら
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。