お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 【GX】注文・売買 /【GX】電話での取引(注文)または注文の取り消しや変更はできますか?

Q.【GX】電話での取引(注文)または注文の取り消しや変更はできますか?

A

いいえ。注文は取引画面による発注のみ可能であり、電話、ファックス、電子メール等その他の手段でのご注文や注文取り消し、変更は承ることができません。
また、電話等の手段による価格照会ならびにお客様の取引口座等に関する各種問い合わせにつきましても、原則として承ることができません。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項