お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 入金・出金・振替 /【出金】誤った「出金先金融機関情報」のまま出金指示をしてしまいましたが、出金できますか。

Q.【出金】誤った「出金先金融機関情報」のまま出金指示をしてしまいましたが、出金できますか。

A
いいえ、ご登録の「出金先金融機関情報」に誤りがある状態で出金指示を行いますと、出金ができません。
正しい情報に変更いただくまでは、再出金もできません。
ご登録の「出金先金融機関情報」にお間違いはないかを十分にご確認いただき、出金指示を行ってください。
「出金先金融機関情報」の変更はマイページから行えます。

【変更方法】
マイページにログイン後、「お客様情報」>「出金先金融機関情報」>「変更する」より変更が可能です。
※なお、「出金先金融機関情報」の変更は、当社による確認・承認作業の完了後となるため、原則として1営業日以上かかります。出金指示は、変更が完了した後に行ってください。

また、再出金にかかる手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項