下記操作方法により、「出金パスワード」のリセットを行ってください。
■PCから操作する場合
①
マイページにログイン後、
「出金」ボタンをクリックします。
②スクロールバーを下げて「出金のご利用に関する注意事項」内にある「出金パスワードをお忘れの場合は、
こちらより出金パスワードリセットを行ってください。」の
「こちら」をクリックします。
③「認証コード送信」ボタンをクリックすると、ご登録のメールアドレス(メイン)宛に
「認証コード」が
送信されます。
④到着した
「認証コード」を画面に入力して
「変更する」または「申請する」ボタンをクリックします。
「再送信」ボタンをクリックすると、新たな認証コードが発行されますので、必ず最新の認証コードを入力
してください。
⑤次の画面で「出金パスワードリセット」画面が表示されますので、
変更後のパスワードを2箇所入力して、
「変更する」または「申請する」をクリックすると出金パスワードの変更が完了となります。
■スマートフォンから操作する場合
①
マイページにログイン後、
「出金」ボタンをタップします。
②
「出金のご利用に関する注意事項」をタップします。
③「出金パスワードをお忘れの場合は、こちらより出金パスワードリセットを行ってください。」の
「こちら」をタップします。
④「認証コード送信」をタップすると、ご登録のメールアドレス(メイン)宛に
「認証コード」が送信されます。
⑤到着した
「認証コード」を画面に入力して
「変更する」または「申請する」ボタンをタップします。
「再送信」ボタンをクリックすると、新たな認証コードが発行されますので、必ず最新の認証コードを入力
してください。
⑥次の画面で「出金パスワードリセット」画面が表示されますので、
変更後のパスワードを2箇所入力して、
「変更する」または「申請する」をタップすると出金パスワードの変更が完了となります。
【出金パスワード設定条件】
・8~32文字で、「数字」「大文字アルファベット」「小文字アルファベット」のうち2種類以上が混在したもの
・「お客様番号」「アカウント番号」「生年月日」「電話番号」が含まれていないもの
・マイページ「ログインパスワード」とは異なるもの
・変更前の「出金パスワード」とは異なるもの
注意事項
マイページ「ログインパスワード」を保存されている場合、「出金パスワード」をリセットする際に、ブラウザのパスワード保存機能を使用すると、保存されている「ログインパスワード」に上書きされてしまいます。
マイページログインの際に、「出金パスワード」が表示されログインができなくなる可能性がございますのでご注意ください。
ID/パスワードの保存は、セキュリティの観点から当社では推奨しておりません。
お客様のご責任のもと設定をお願いいたします。