お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 入金・出金・振替 /【出金】出金パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

Q.【出金】出金パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

A
下記操作方法により、「出金パスワード」のリセットを行ってください。

■PCから操作する場合
マイページにログイン後、「出金」ボタンをクリックします。
②スクロールバーを下げて「出金のご利用に関する注意事項」内にある「出金パスワードをお忘れの場合は、
こちらより出金パスワードリセットを行ってください。」の「こちら」をクリックします。



③「認証コード送信」ボタンをクリックすると、ご登録のメールアドレス(メイン)宛に「認証コード」
送信されます。
④到着した「認証コード」を画面に入力して「変更する」または「申請する」ボタンをクリックします。


「再送信」ボタンをクリックすると、新たな認証コードが発行されますので、必ず最新の認証コードを入力
してください。



⑤次の画面で「出金パスワードリセット」画面が表示されますので、変更後のパスワードを2箇所入力して、
「変更する」または「申請する」をクリックすると出金パスワードの変更が完了となります。



■スマートフォンから操作する場合
マイページにログイン後、「出金」ボタンをタップします。
「出金のご利用に関する注意事項」をタップします。
③「出金パスワードをお忘れの場合は、こちらより出金パスワードリセットを行ってください。」の
「こちら」をタップします。



④「認証コード送信」をタップすると、ご登録のメールアドレス(メイン)宛に「認証コード」が送信されます。
⑤到着した「認証コード」を画面に入力して「変更する」または「申請する」ボタンをタップします。


「再送信」ボタンをクリックすると、新たな認証コードが発行されますので、必ず最新の認証コードを入力
してください。



⑥次の画面で「出金パスワードリセット」画面が表示されますので、変更後のパスワードを2箇所入力して、
「変更する」または「申請する」をタップすると出金パスワードの変更が完了となります。





【出金パスワード設定条件】
・8~32文字で、「数字」「大文字アルファベット」「小文字アルファベット」のうち2種類以上が混在したもの
・「お客様番号」「アカウント番号」「生年月日」「電話番号」が含まれていないもの
・マイページ「ログインパスワード」とは異なるもの
・変更前の「出金パスワード」とは異なるもの

 注意事項
マイページ「ログインパスワード」を保存されている場合、「出金パスワード」をリセットする際に、ブラウザのパスワード保存機能を使用すると、保存されている「ログインパスワード」に上書きされてしまいます。
マイページログインの際に、「出金パスワード」が表示されログインができなくなる可能性がございますのでご注意ください。

ID/パスワードの保存は、セキュリティの観点から当社では推奨しておりません。
お客様のご責任のもと設定をお願いいたします。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項